BLOGブログ

2018年02月14日

下まつげもエクステで!Lou国分寺

ブログ

みなさんこんにちは!

まつ毛に優しい オトナの女性の マツエクサロン Lou です!
国分寺でマツエクをするなら、国分寺駅 徒歩2分 Lou へ是非いらして下さい!

本日は下まつげメニューのご紹介です!

皆さんは、下まつげのエクステをお試しいただいたことはあるでしょうか?

もしかしたら、存在自体知らない方もいるかもしれません。

残念ながら、下まつ毛は短い分接着面が少なく、上まつげよりも毛周期が早いため抜け落ちるのも早いです(>_<)

ただ!付いているのとついていないのでは華やかさが違います☆

写真を見比べていただければわかると思いますが、下まつ毛がある事で、アイライン効果があります♪片目10本はお試し感覚で(^^)
片目15~20本付くとある程度アイライン効果が期待できます。



  • 存在感が薄い下まつげ…実は目の大きさを左右する部分!

  • 下まつげのメリット・デメリット

  • まとめ





存在感が薄い下まつげ…実は目の大きさを左右する部分!







アイメイクをするとき、下まつげに重点を置いているという方はそう多くないのではないでしょうか?


下まつげは薄くて短いため存在感が薄くなりがちですが、下まつげがあるのとないのでは目の大きさが左右されると言われています。



下まつげのメリット



  • 小顔効果


目の下にポイントを置くことで、目から下の部分の、肌の露出面積を抑える効果が出ます。

下まつ毛による一番のメリット、それは目元を華やかに出来る以上に顔全体のバランスを整えることが出来るというところと言えるでしょう。上まつ毛で理想の目元をつくり、下まつ毛で顔全体になじませる。こういった使い方をしていただけると、より魅力的なフェイスになることが出来ると思います。また、下マツエクは顔を若々しく見せるメリットもありますので、そういったところも嬉しいところですね。

  • 童顔効果


一般的に、顔の重心が下がっている、それぞれのパーツが顔の下に集まっていると、幼く見えると言われています。
下まつげを強調する事によって、顔の重心が下がっているように見え、簡単にベビーフェイスになれてしまいます。

  • 瞳の縦幅アップ


目の「縦幅」強調するには「下まつげメイク」
下まつげの「中央」(黒目の真ん中)が長くなるように意識すると黒目が丸く大きく見えます。


 

 

デメリットやり過ぎは目元の印象が濃くなる


何事もやり過ぎはいけません。

マツエクもそれは同様であり、あまりやりすぎてしまうと目元の印象だけ強く出てしまい、「厚化粧」「マツエクやってる」といった印象を与えてしまいます。

上まつ毛でキュートな雰囲気を作るようにしたなら、下まつ毛はバランスをとってナチュラルめにしたり、やり過ぎないように全体のバランスをとることは大切です。

折角素敵な目元にするためにマツエクを行っているのに、結果的に悪い印象になってしまうのは勿体ないですよね。

少し物足りない?ぐらいの感じでマツエクをした方が、実は丁度良かったりするかもしれませんね。

まとめ


マツエクというと上まつ毛の方に気が行ってしまいがちですが、下まつ毛のエクステもとっても多くの魅力を持っているということを分かっていただけたと思います。

興味ある方はお電話にてお問い合わせくださいませ!

20本(両目) 2,500円
30本(両目) 3,000円
40本(両目) 3,500円

初心者の方であれば、特にイメージが持ちにくいと思いますので聞いてください。

目元だけの魅了アップだけでなく、顔全体の魅力を向上することが出来るのは下マツエクならではと言えるのかもしれません。

小顔効果や鼻を高くしたりなど、女性にとって魅力的なメリットが多かったのではないでしょうか。

やり過ぎないというところが一番重要なので、今の自分のまつ毛の状況とよく相談して行うようにしましょう。

下まつ毛において大切なのは”バランス”であるということを気にしておけば、よりよいマツエクライフを送れるように思います。

みなさまがよりステキな女性でいられます様に、どうぞ今後の参考にして頂ければと思います。

Eye lash salon Lou

TEL042-313-8551

○営業時間
9:00~18:00
○店休日
月曜日
+
2月1日(木)、9日(金)、16日(金)、22日(木)



☆次回予約特典☆_20180118_2


国分寺 まつ毛に優しい オトナの女性のマツエクサロンLou


Louまでの行き方

国分寺市本町2−9−8サンヴェール国分寺エスタシオン2F-12



マツエクサロン

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

webから予約する

お電話でのお問い合わせはこちら

042-313-8551